

募集カードリスト

8/28最終更新
募集カードリスト
※この記事はTOP記事です。最新記事は下の記事からどうぞ。

基本的にカードトレードですが、一応買取も可能です。
追記からどうぞ

続きを読む


ブログ移転のお知らせ

このたびブログを移転することに決めました。
理由は、移転先のサイトだとフィルタリングにかからずケータイから更新できるためですね。
とりあえず移転先のURLを貼っておきます。

http://ameblo.jp/xphantomx059/

気分でまたこっちに戻ってくることもあるかもしれないので、
残しておきます。

ではノシ

昨日の

昨日の大会で使った帝のレシピ捨てます。
今期煮詰めて使ってこうかと思ったけど弱いし、どうせ受験とかであんまりできないと思うから。

モンスター(29枚)
冥府の使者ゴーズ
墓守の末裔
墓守の偵察者×3枚
風帝ライザー×2枚
粋カエル
邪帝ガイウス×3枚
魂を削る死霊
鬼ガエル×3枚
黄泉ガエル×2枚
炎帝テスタロス×3枚
トラゴエディア
ダーク・アームド・ドラゴン
ジェネクス・コントローラー×2枚
ジェネクス・ウンディーネ×2枚
サイバー・ドラゴン
カオス・ソーサラー
BF-疾風のゲイル

魔法(6枚)
死者蘇生
強制転移×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(5枚)
水霊術-「葵」×3枚
マインドクラッシュ
ダスト・シュート

なんか少し違った気がするけど、こんな感じです。
正直言うとフォーミュラもってないから墓守無理やり入れたんだけど、それなりに安定はしてます。
けどチューナーがそれなりにいるくせに、帝引かないとかなり厳しい戦いになるので弱いです。


今期はホントに何使っていこうかな・・・
とりあえずDOでいろいろ試してみよう。今日なんかは暇だし。

ノシ

厳しい

ワンパクの非公認出てきましたー。
最初は参加人数4人とかでビックリww
店員さんの提案でスイスで大会(笑)をすることになった。

非公認
参加人数 4人
大会形式 スイス
使用デッキ 墓守ジェネ帝

・1回戦 スタン? ○×○
葵マイクラでハンド削りながらバック剥がしてダムドビート
握ってるカードは強いけど、状況的にかなり弱かった。無理。
ダムドビート

・2回戦 カエル帝@スイッチデブリダンディ帝 ○×○
初手に安定して黄泉落としながら良い感じに帝引いて勝ち
よく覚えてない・・
途中フェーダーデブリ粋からブラロでリセットされるも、此方のハンドが強くて勝ち

・3回戦 ライロ@友人 ○
スクドラビート

なぜかシングルにされたw

結果 優勝(笑)



大会(笑)の途中、別のカドショの大会に出れなかった方々が流れ込んできて、もう一度大会を開くことに。
今度は普通の商品。

非公認
参加人数 不明
使用デッキ 墓守ジェネ帝

・1回戦 墓守 ○××
とりあえず負けた。

1落ち。

もう少しプレイング磨こう。
あと、帝引けないとほんとパワー無くて勝てないからそこを改善したい。

ノシ

やっぱ罠型のデッキはあまり好きじゃないのかな・・・
たまに使うけど・・。
まぁ、光デュアルを組んだけどしっくりこなくて崩したって話。
まぁパーツも少なかったしなぁ・・

とりあえず土曜のワンパクの大会のデッキは完成。サイドもとりあえずは。
今期まだ旋風と戦ってないからマジ怖いww
インフェルはいるのかなー。
まぁ旋風、クイックは警戒かな。

それにしても山口CSの優勝商品強いねw
ごうけん1st3枚とか爆アドw

ノシ
プロフィール

phantom

Author:phantom
山形で活動してる弱小遊戯プレイヤーです。
活動場所は天童のみです。
ちなみに中3です。
基本的にデッキは環境トップを使います。
今期もおそらく流行デッキを使います。だが旋風は使わない・・はず。

Main Deck
カエル帝
墓地BF
エアーガジェ

すかいぷ
xphantom759
気軽にコンタクトしちゃってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
